人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた後はスイ-ツで。。。

お正月、2日から池袋の東武・西武両デパ-トに行きまくり(^^;)
いくらお買い物したか恐ろしくて考えられず(。。。考えたくない)・・・で、現実逃避するには一息ついてスイ-ツでしょう!!
いつも一緒に行く友人は同じなのですが東武3階の真ん中に位置するカフェ・コムサはとても丁度良い場所なので多少の列にも怯まずお茶しました♪
疲れた後はスイ-ツで。。。_e0058295_21104032.jpg
私が選んだキャラメル・バナナ
疲れた後はスイ-ツで。。。_e0058295_21104846.jpg
友人はフロマ-ジュ・ブランのタルト
これに私はアイスカフェ・ラ・テ。年中冷たいもの大好きです~
絵的に地味ですが、前回2人とも苺やモンブランのタルトにしたので今回は少しさっぱり系に・・・。
どちらも美味しかったです。
疲れた後はスイ-ツで。。。_e0058295_21134073.jpg
疲れた後はスイ-ツで。。。_e0058295_21134737.jpg
疲れた後はスイ-ツで。。。_e0058295_2113539.jpg
帰り際に、新しくなった和菓子コ-ナ-を見ていたら本当~に隅の方で美味しそうな物を焼いていて、それも陰の方にさり気無く行列までなしていたので思わず2人で加わり購入した栗福
お一人様5個しか買えず、私達の後もスゴク行列が続いていました!!

自宅に帰ってもまだホカホカで夕方以降はスイ-ツ禁!の私も流石に一つ
(当たり前(^^;))頂いてみました~
餡も小布施の栗100%で真ん中に大きな栗が入っていてとても美味しかったです(^^)
10日までの限定なので又再訪したいです♪
by ozakishima | 2007-01-07 21:26 | ケ-キ・お店