大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2部制でおもてなし!!

約2年ぶりにドイツに赴任中の友人が一時帰国しました!
久しぶりの集まりだし共通の友人何人かに召集をかけ都合を聞いたら、昼が良い!夜が良い!とばらばらだったので、自宅ランチもディナ-も久しぶりだし思い切って2部制にしました
(^^;)
e0058295_177591.jpg
e0058295_178849.jpg
昼の部・・・はスタイリッシュ&モダン・・・のイメージ。
ダリア柄の黒のお皿が気に入り、昼も夜も登場させました。
e0058295_179328.jpg
e0058295_17102586.jpg
前菜はアボカド・蟹・ミックスリ-フ・ジェノベ-ゼソ-ス・フル-ツトマト。
e0058295_17134275.jpg
e0058295_1713537.jpg
メインは地鶏のグリル・クリ-ムソ-ス。
菜の花のペペロンチ-ノ風・鯛のハ-ブピラフ。
e0058295_17114065.jpg
e0058295_17115223.jpg
デザ-トはカスタ-ドプリン・オレンジコンフィ入りのガト-ショコラ・ベリ-のチ-ズム-ス。

ハイ♪
続きまして夜の部~~
e0058295_1714267.jpg
e0058295_17143746.jpg
紫をべ-スとしたアジアンテイストを取り入れたセッティングに。
流石にあわただしく、画像少ない。。。です!!
e0058295_17163959.jpg
e0058295_17165172.jpg
e0058295_1717272.jpg
夜は手巻き寿司をメインにして、何品かお料理を出す形にしました。
e0058295_17171771.jpg
角煮は煮崩れ防止の為一つ一つタコ糸縛りました(^^)V
e0058295_17191815.jpg
。。。もう、宴もたけなわとなりここら辺になると手ぶれ・・・で画像危うし!!
出し忘れの寿司ネタも多々有り(^^;)。。。皆様お腹一杯そうだし・・・まぁ良いわ。
このまま午前1時まで続くのです~~
[PR]
by ozakishima | 2007-03-24 17:22 | 自宅・ランチ