大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しくてやめられない!

e0058295_22595433.jpg
最近、頻回に行っては必ず買ってしまうクリオロのケ-キ
e0058295_230445.jpg
サントスさんが一番好きと言う(あんなにたくさ~~んのケ-キの中で?!)ラムレ-ズンショコラ私も一度食べてから虜になりました!
今の時期、新作ケ-キも多く誘惑に負けそうですが(。。ってかなり負けが込んでいる気が・・・)生ケ-キは少なめにして(^^;)こちらをメインにしています!
e0058295_230144.jpg
e0058295_2302447.jpg
こちら2種類のパウンドケ-キは吉祥寺アテスウェイの♪
こちらは以前頂いた物で、お店の近くに住む(羨ましい!!)友人からのお土産です。
リクエストがあったのでパウンドケ-キを指定したらこんなに美味しそうなのを見繕ってくれました!
チョコレ-トのはオレンジピ-ルが中に散りばめられていてとってもしっとり!
アプリコットのは上にナッツがのっていて、生地は荒めですがそれが何ともいえない食感でこういう生地も有りなのね~~と感心してしまいました。

代官山にも美味しいパウンドケ-キのお店が有ると聞いたので近日中に行く予定です♪
[PR]
by ozakishima | 2007-03-04 23:12 | ケ-キ・お店