人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしゅう御座いました!!

最近、ブログの更新が滞りがちに。。。。。
何故なら・・・今更ですが「24」をBOX借りしてしまい(友人から)毎日毎日夜中まで観入ってます(^^:)  
DVD12枚×4シリ-ズ。。。計48枚。1枚1時間30分なのでスゴイ事に!


。。。といいながらランチはかなり出掛けているので撮り貯めた画像が沢山!!
昨日は友人から御呼ばれランチ♪
おいしゅう御座いました!!_e0058295_18115469.jpg
おいしゅう御座いました!!_e0058295_1812342.jpg
おいしゅう御座いました!!_e0058295_18121151.jpg
おいしゅう御座いました!!_e0058295_18122069.jpg

前菜4種類から始まり。。
おいしゅう御座いました!!_e0058295_18124360.jpg
シャンパンも空け。。。。
おいしゅう御座いました!!_e0058295_18163153.jpg
初めて作ったらしいビ-フシチュ-もとても良いお味でした!
そして食器がジノリとコペンハ-ゲンの素敵な組み合わせだったので普段使わないなんて勿体無い!!
・・・といいますか一度も使っていなかったらしく、この日やっと日の目を見たそうです(^^;)
おいしゅう御座いました!!_e0058295_181988.jpg
パエリアも美味しく
おいしゅう御座いました!!_e0058295_18191948.jpg
赤ワインを飲む頃のはお腹がイッパイ!!
おいしゅう御座いました!!_e0058295_18202122.jpg
。。。といいつつこちらも初めて作ったらしいティラミスも別腹で頂きました(^^)
ティラミスも色々なレシピが有り、私のはもっとふんわり感があるのですが、マスカルポ-ネが主張したまったり感のある食感もとても気にいりました。

。。。。初めて尽くしで要領がっ・・と謙遜していましたがどれもこれも美味しかったし楽しかったですよ♪

最近、行ったテ-ブルウェアフェスティバルに触発されたので又自宅ランチ会頑張ろうかしら~~
by ozakishima | 2007-02-16 18:24 | お店・ランチ