人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッコロ・ボスコ・・・新江古田

江古田、千川通りのミスタ-ド-ナツを目白通り方向に向かった左側に位置する(ラ・リオンの斜向かい)イタリアンピッコロ・ボスコに行ってきました!
平日は金曜日にしかランチはなくあとは土日です。
ピッコロ・ボスコ・・・新江古田_e0058295_17155313.jpg
お客様がいたので斜め方向から撮りました!
ピッコロ・ボスコ・・・新江古田_e0058295_17164651.jpg
友人と二人で1500円のパスタコ-スと1995円のメインのコ-スをシェアすることにしました。
こちらは少し酸味のあるス-プ。ピッコロ・ボスコ・・・新江古田_e0058295_1716445.jpgピッコロ・ボスコ・・・新江古田_e0058295_17163639.jpg
ピッコロ・ボスコ・・・新江古田_e0058295_17213987.jpg
久しぶりのイカ墨のパスタ。
熱々で湯気がスゴク、中々綺麗に撮れない為・・・友人に「フ~~してっ」と命令して撮りました
(^^:)
以前は(・・・それもかなり前)ティラミスと共に良く食していたイカ墨、今も美味しさ健在です♪
ピッコロ・ボスコ・・・新江古田_e0058295_17245491.jpg
ピッコロ・ボスコ・・・新江古田_e0058295_1725313.jpg
そして2人で絶賛の子羊のグリエ。
ラタトゥユが敷かれていてこんがりジュ-シ-に焼けたお肉!美味し~~い(^^)

このお店はランチのコ-スにデザ-トが付きませんが、単品で注文が出来ます。
普通ならデザ-ト無しだと私的には評価が低いのですが、こちらのお料理の美味しさをもってすればなんて事はありません!
・・又、すぐ再訪予定です♪
by ozakishima | 2006-09-16 17:29 | お店・ランチ