人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびり寛ぎます♪

旅行の必需品は本!!
活字中毒の私にとって切らしてはいけない物なので、荷物を考慮し何冊持って行くか悩みどころ・・・。
のんびり寛ぎます♪_e0058295_2125874.jpg
今回は悩んでこの3冊と飛行機用に文庫本一冊を・・・・。
林真理子と唯川恵はサクサクッと読み、「チ-ム・バチスタの栄光」は3分の1ほど・・・で旅行終了だったので丁度良かったな?

のんびり寛ぎます♪_e0058295_219344.jpgのんびり寛ぎます♪_e0058295_2110344.jpg


のんびり寛ぎます♪_e0058295_21105955.jpg
・・・そして今回はホテルでペディキュアをやって貰いました。自分でするのが好きなので滅多にネイルサロンは行きませんが、人の手にかかるとなんて気持ち良いのでしょう♪
顔のエステはいつもやっていますがネイルサロンも良い感じ(^^)
いつもブル-系が多いので今回はフュ-チャ-ピンクに♪
のんびり寛ぎます♪_e0058295_211550100.jpg
こちらは旅行前に自分でしました!

のんびり寛ぎます♪_e0058295_2119254.jpg
今回、友人家族と来ていたので(日にちはずれていますが・・)友人とラウンジへ・・・。
のんびり寛ぎます♪_e0058295_21201453.jpg
のんびり寛ぎます♪_e0058295_21441066.jpg
上がシ-クワ-サ-とハイビスカスのジュレ。下はカシスとバナナのム-ス。
どちらもとても美味し~い♪夕食のデザ-トもそうですがこちらのデザ-トレベルは中々です。
のんびり寛ぎます♪_e0058295_21434313.jpg
開放感あふれるロビ-で、お茶を飲みながら果てしなく続くおしゃべり♪
あ~~癒されるわ・・。
by ozakishima | 2006-07-18 21:17 | 旅行