人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄マリオットリゾ-ト&スパ

オットの休暇の都合で一足早いバカンスに行ってきました!
ここ3年程沖縄旅行が続いており、かなり沖縄の楽しさに嵌っています♪
子供が一人の時や小さい時はハワイ・グアムでしたが、それ以降ルネッサンスリゾ-トが2年連続→去年がブセナテラス・・で今年は出来て2年目のオキナワ・マリオットリゾ-ト&スパにしました。

私はかなりホテルのラグジュアリ-重視なので、こちらは設備の新しさやお部屋の広さに惹かれて選びました。
(去年ブセナに向かう途中に見たこの建物が気になっていたの!)
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_2036365.jpg
エントランスを入ると開放感のある自然光を取り入れたアトリウムロビ-
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_204719100.jpg
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_20365881.jpg
夕暮れのラウンジ。
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_2037997.jpg
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_20384341.jpg
お部屋も46㎡とかなり広めで、フロ-リングなので清潔感があります。
(子供達がすぐベッドで跳ねてシワっぽいですね・・・(^^;)もっとピシッとしてました)沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_20385988.jpg沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_20391268.jpg
バスル-ムもシャワ-ブ-スが分かれていて使いやすいです。

沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_211447.jpg
無料インタ-ネット接続可能で、ビデオ・オン・デマンドが50作品以上無料視聴できます。
沖縄に来てまで「妖怪大戦争」を見ちゃいました~
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_2038139.jpg
各客室のテラスの半分をサンル-ムのような形にアレンジしており、可愛いプチリビングコ-ナ-になっています。
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_20525465.jpg
こちらのホテルの売りはなんていってもプ-ル!!
海よりプ-ル!!・・の子供達には一日中いても飽きないほど設備が充実しています。
プ-ルサイドにジャグジ-や低温サウナがあり、ここまでバラエティ-にとんでいるリゾ-トホテルのプ-ルは無いのでは?!
その上、まだ皆に知られていないせいかどこも空いているのでゆったり感満喫♪

沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_2053347.jpg沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_20534699.jpg
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_21123537.jpg
上から見たプ-ルですがあと3分の1は右側にあります。
着いたこの日は、台風の影響で風が強く、プ-ルには殆ど人がいませんでした。
(私達はもちろん泳ぎましたけど・・)
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_2133690.jpg
何度も滑ったスライダ-。結構私も好きなのです。
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_2317572.jpg
プ-ルバ-。
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_2144843.jpg
こちらは2メ-トルの深さの大人プ-ル。
泳ぎの得意な私でもちょっとコワイ。
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_2152622.jpg
なぜかプ-ル帽子にゴ-グルと言う、リゾ-ト地に来てまでスイミング教室状態でジャグジ-に浸かる5歳児(^^;)
髪が痛くなるから帽子はかぶりたい!!って・・・ハイハイそうですか。
沖縄マリオットリゾ-ト&スパ_e0058295_20444275.jpg
・・そしてそして丁度夕暮れ時で、高台に位置するこのホテルは、緑の森越しに海を望む眺望が満喫できます。

まだまだ続きま~~す♪(^^)
by ozakishima | 2006-07-17 20:44 | 旅行