大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パティスリ-・キャロリ-ヌ・・・春日町

e0058295_21483792.jpg
e0058295_2234352.jpg
毎年、ケ-キのリクエストは長男が生チョコ、次男が生クリ-ム・・・そして共通は果物いっぱい!!
・・・で今年は、美味しいケ-キ屋さんの無い氷川台周辺でかなり頑張っている、キャロリ-ヌに決定♪
6号生チョコ+果物で4500円也。お味は・・と言うと・・・ジェノワ-ズの生地の荒さが少々気になり、お値段ほどの美味しさは???でしたが(私の作った方が美味しい♪じゃあ作りなさいよ~!!・・の声が(^^;)?)
子供達が沢山食べていたので良い・・としましょう!
何日か前だったら、ショ-ケ-ス全てのケ-キをスクエアやホ-ルで作ってくれるので、そちらの方がずっと楽しいかも!
e0058295_21541952.jpge0058295_21543297.jpg
お誕生日にはお店の前のボ-ドに名前が書き込まれます。
○○ちゃんのお母さん・・と言うのもありました(^^;)
e0058295_21573926.jpg
ついでに購入したケ-キ!
こちらのお店のスゴイ所は、生ケ-キとタルトあわせて40~50種類位あり、どれもデザインが凝っていて本当に迷います!!
軽めのム-ス系が多いので一度に沢山食べれてしまうのが難点・・・です~。
[PR]
by ozakishima | 2006-06-19 22:00 | ケ-キ・お店