大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

銀のぶどう・・抹茶モンブラン

e0058295_2215269.jpg
大荷物を抱えてデパ-ト散策中、スイ-ツ何か買わなくちゃ~~・・と思いながら「銀のぶどう」の前を通りかかり美味しそうだったので購入してみました♪
e0058295_22154036.jpg
下は栗とサツマイモのきんとんに真ん中が生クリ-ムと微塵きりの栗の甘露煮、そして上は抹茶入りモンブランです!
e0058295_2215518.jpg
和菓子を思わせるまったりとしたきんとんの食感と生クリ-ムの軽さが良く合います。抹茶のモンブラン部分が抹茶とは違う色味なので裏をみたら、抹茶とクロレラ・・とありました!やっぱり(^^;)
e0058295_22162333.jpg
こちらはキャラメル・ノア(だったかな??)のエクレア。
e0058295_22163568.jpg
珍しく子供の分!彼達は苺ショ-ト命(^^;)
私の作った素晴らしく美味しいケ-キも次男なんか「う~マズイ」とのたまいます・・・ハハハ。

新作も続々登場しており、お値段も手ごろで又購入したいです♪
[PR]
by ozakishima | 2006-05-02 22:26 | ケ-キ・お店