人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼にリベンジ・・松戸Zopfへ!

前回、予約の関係上・・モ-ニングZopfの決行を余儀なくされてしまい(結果的にはモ-ニングを食べるチャンスに恵まれ良かったのですが・・)10時から始まるメニュ-が食べられなかったので、今回は1ヶ月前から予約して行ってきました~♪
それでも、子供のお迎え等を考慮して10時の予約です(^^;)お昼にリベンジ・・松戸Zopfへ!_e0058295_1143365.jpg
お昼にリベンジ・・松戸Zopfへ!_e0058295_123486.jpg

平日なのに環七は空いていて思っていたより早く到着しましたが、食事の前に店内を覗いたらものすご~く混んでいて、追加のパンを購入していたら時間が過ぎてしまいました~(^^;)
お昼にリベンジ・・松戸Zopfへ!_e0058295_11494043.jpg
お昼にリベンジ・・松戸Zopfへ!_e0058295_11495080.jpg
お昼にリベンジ・・松戸Zopfへ!_e0058295_1150098.jpg
3人で行ったので3種類のプレ-トを頼み取り分けながら楽しみました♪
若鶏のマスタ-ドソ-ス・豚の煮込み・本日のお魚料理(画像忘れました!)に各パンの盛り合わせとス-プが付きます。
こちらも満席で店員さんも忙しそうに働いていました。
お料理もパンもボリュ-ムがあり、予約終了時間の12時にはお腹が一杯!!
ネットで注文していたパンを受け取り、又ピュ~・・・と一時間で帰りました。次回は夜に来ようかな~~(^^)
お昼にリベンジ・・松戸Zopfへ!_e0058295_11564218.jpg
お昼にリベンジ・・松戸Zopfへ!_e0058295_11565395.jpg
今回は何故か控えめ・・(^^)(冷凍庫のキャパがMAXなので・・)
丁寧に冷凍作業に取り掛かり、子供のお迎えまでに終了!!はぁ~・・充実した半日に小さな喜びを感じました♪(小市民です~)
by ozakishima | 2006-04-22 12:01 | お店・ランチ