大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豊島園・・・リストランテ・タナカ

e0058295_20302799.jpg
e0058295_20303678.jpg
今日は豊島園にあるリストランテ・タナカでランチをしました♪こちらは2年位前に出来たので比較的新しいお店です。とても小さいお店ですが店内はオレンジを基調とした明るいイメ-ジで寛げます。
e0058295_2032736.jpg
メニュ-はパスタランチのみ。パスタは3種類から選べます。前菜の盛り合わせ・・・5種類の前菜が丁寧に盛り付けられていてこちらのお料理は一品一品が美味しいです。私は白ワイン、友人はドライシェリ-を・・・♪
e0058295_20321541.jpg
真ん中のマグロとヒラメのマリネにピリッとしたソ-スがかかっており美味しくて気に入りました!
e0058295_20365493.jpg
パンも焼きたてです。今日はライ麦パンとひまわりの種が入ったパンです。
e0058295_20374443.jpg
友人のパスタ。さっぱりしてそうですがこくがあって以外なお味です。
e0058295_20375276.jpg
私はペンネ。ジェノベ-ゼのクリ-ムソ-ス和えです。
e0058295_20392294.jpg
デザ-ト盛り合わせ。苺のム-スに果物のマリネ、チョコレ-トケ-キです。
e0058295_20401519.jpg
カプチ-ノをチョイスし暖かい空間でとてもゆっくりできました。こちらは夜も来た事があって、とても良心的なお値段ですが、唯一難点がメニュ-がコ-ス一種類しかない事です。パスタは昼も夜も3種類から選べるのですが、メインは一種類のみなのでお肉・お魚を2人でシェアしたくても出来ないのです・・・ですが、夜はランチより前菜の種類が増え、メインがプラスされて3800円なのでお安い値段だと思います~(^^)。
[PR]
by ozakishima | 2006-01-20 20:50 | お店・ランチ