人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道展・・第二弾!

今日までで前半のテナントが終了するところが多いのでもりもとのプリンを買っておきたいと思い又東武へ・・・。混雑も緩和されていて買いやすい雰囲気に!
・・・ですがもりもとのプリンはすっかり無くなっていてがっかり~(T T )
又、気を取りなおしてお買い物♪お買い物♪
北海道展・・第二弾!_e0058295_22182166.jpg
試食で中々だったイカしゅうまい。
北海道展・・第二弾!_e0058295_22183012.jpg
必ず購入するイカ墨入りさきいか。
北海道展・・第二弾!_e0058295_22183977.jpg
こちらは黄な粉のチョコレ-トでコ-ティングされた黒大豆。
北海道展・・第二弾!_e0058295_22185064.jpg
そして北海道製のめんたいこ。これがタラコのつぶつぶ感が絶妙でとっても美味しいです!これで約3千円です。
北海道展・・第二弾!_e0058295_2219051.jpg
ごはんのせて食べると恐ろしい事になります(^^;)
画像アップしていませんかお約束の六花亭のバタ-サンドときのとやのチョコスフレも買って、仕上げに石屋のソフトクリ-ムで〆ました・・・・今回の北海道展はこれにて終了~(^^)V
by ozakishima | 2006-01-18 22:32 | 買い物