人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き沖縄!


by ozakishima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明神館の夕食・・・②

去年はダイニングだったのですが今年は和食お食事処です。
明神館の夕食・・・②_e0058295_15344444.jpg
八寸、色々美味しかったのですが名前わすれました・・・(^^;)
明神館の夕食・・・②_e0058295_15342661.jpg
先付け、イクラとヤマイモ
明神館の夕食・・・②_e0058295_15345924.jpg
お造り、去年のほうが美味しかったような・・・。
明神館の夕食・・・②_e0058295_15372280.jpg
器がとにかくステキです。
明神館の夕食・・・②_e0058295_16442278.jpg
蕪蒸し。かなり薄味でやさしい味です。
明神館の夕食・・・②_e0058295_16394720.jpg
海老しんじょうの揚げ煮
明神館の夕食・・・②_e0058295_1535189.jpg
こちらも名前忘れましたが・・岩魚みたいな川魚を炭火焼きで供されました。中央に熱々の炭があります!香りの良い枝葉(なんでしょう??)に串がさしてありました。
明神館の夕食・・・②_e0058295_15354029.jpg
洋皿、信州牛のステ-キ・・・このころにはお腹がはち切れそうです~~!
明神館の夕食・・・②_e0058295_15355022.jpg
お食事。珍しく白いご飯でしたが(合鴨農法で作られたお米・・・だそうです。)野沢菜がとても美味しく、一口サイズのブリの照り焼きと共にしっかり頂きました。
明神館の夕食・・・②_e0058295_1536096.jpg
豆乳のババロア、下に餡がしいてあります。この後コ-ヒ-がでて、全部で3時間ほど居たのでとてもゆ~っくり出来ました。
明神館の夕食・・・②_e0058295_1645566.jpg
お夕食の後、又お風呂に入ったりお土産をみたりしていたらお部屋にはふっかふかの布団と焼きおにぎりが・・・・4個。あんなにお腹が一杯だったはずなのに・・・・いつもならお夜食なんてありえないのに・・・やっぱり頂きました。
by ozakishima | 2005-11-22 16:53 | 旅行